こんにちは、LVアイアンマンです。
昨日お話をしていた検査が終わりました。

今日は大腸カメラでした。
人生初の大腸カメラでしたが終わってみるとそんなに苦痛はありませんでした。
カメラよりも私が苦痛に感じたのは下剤ですね。
前日の午後から前準備のための下剤を飲み始めました。これがまた飲んだ後に大変なもので夜中に突然腹痛に見舞われトイレに駆け込むということを2時間おきぐらいにやってきました。なかなか寝つけレズ朝を迎えました。そして本番の下剤の登場です!これがまた大変で2㍑ぐらいの下剤を飲み続けお腹の中がきれいになるまでトイレに行くということを約3時間ぐらいやりました。カメラ自体は思っていたよりも苦痛はありませんでした。
結果はというと異状なしでした。

残るは明日の胃カメラです。

終わりましたらまたブログを更新します。