こんにちは、LVアイアンマンです。
先日私の父の1周期がありました。その時私の兄弟と母とで久しぶりに温泉に行ってきました。姉夫婦と私の夫婦それと長女と母の6名で行ってきました。場所は美瑛の温泉で森の旅程美瑛という旅館です。そこにはなんと部屋に露天風呂が着いていました。ですので私のような資格に障害があって大浴場に行くのが困難な者でも温泉に入ることができました。しかし大浴場とは違い浴槽が小さいので伸び伸びと入ることはできませんでした。すると姉のご主人つまり私の義理の兄が一緒に大浴場に行くよと誘ってくれました。とてもありがたく私にとっては8年ぶりくらいの温泉を楽しんで着ました。
こういったように私は家族や周りの方々に助けられて暮らしています。とても感謝です!