こんにちは、LVアイアンマンです。
皆さんは体調を崩してはいませんか?
じつは私はこの年になるまでインフルエンザのワクチンを注射したりインフルエンザにかかったりしたことがありませんでした。家の妻がインフルエンザにかかった時も移ることがありませんでした。それが今週の初めに風邪気味だと思い病院に行ったところ少し熱が高いと言われインフルエンザの検査をしましょうと言われ検査しました。するとなんとA型インフルエンザですと言われました。その後5日間は外出しないようにと言われ事業所に行けずしかも今週のエルプラザの勉強会にも行けなくなってしまいました。他の方に移すこともできないので仕方なく自宅でおとなしくしています。
皆さんもお体には気お付けて下さい。