こんにちは、LVアイアンマンです。
新しい年になりました。皆さんはどんな年越しや新年を迎えたでしょうか?
私はごく普通に年越しをしました。
しかし新年を迎えて新しい試みをしてきました。
なんと人生初のミュージカルを見てきました。題目はキャッツです。
もちろん見てきたと言っても部隊などはよく見えませんでした。
始めは見えていないのに楽しめるか不安でしたが始まってみると舞台からの迫力や音の迫力に感動しました!人の(猫の姿をした方々)が動いている音や人が動くことで起きる風などをものすごく感じました。終わってみるとアッという間の2時間半でした。後で私の妻が色々と教えてくれましたが見えていないところで細かな猫の動きやしぐさがあったそうです。よく猫の細かな行動を研究していたみたいです。さすがに長年続いているミュージカルでした。
出来れば再度見に行きたいと思うような作品でした。