こんにちは、LVアイアンマンです。
私が今自分用に使用しているPCですがとても使いずらい部分があるのでメーカーに意見を言いたくてある行動をしました。
それはこれから登場するソフトのベーター版を試すということです。
どういうことかと言うとベーター版とは今後登場するソフトの開発者向けの試作版で発売前にどこかおかしい部分がないかを試験するためのものです。今までもあったのですが今までは開発者にしか使うことが出来なかったものを実際に使用する一般車に向けて使ってみてくださいと期間限定で使用できるためのものです。私がそのページを見つけて登録をしました。そしてそのソフトを自宅のPCにインストールして今後メーカー宛てに意見を言うことにしました。
今後のさらなる発展をお待ちください。