ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント 



※美容水から生まれたMIZUシャンプーなのです。

※ウルリスはインナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込んで芯までうるおいで満たしてくれるシャンプー&トリートメントなのです。



※90%以上が補水・保湿成分なのです。

※10種類の美容水が染み込んで集中保湿してくれます。

※うるおいを守る二重構造ボトルになっています。

※過去最高の水分量15%への挑戦

※クチコミサイトでベストコスメ四冠を修得した&honeyとの共同開発なのです。


□使用感は?→※パッケージボトルが二重構造ですごくオシャレな感じが素敵でいいですね。

※手にとっても、めちゃおしゃれ〜〜。こんな素敵なボトルのシャンプーと出会えたことに感謝ですね。
※ポンプタイプなので必要な量を2プッシュほど手に出します。少しブルーっぽいトロミのあるシャンプーです。
※めちゃくちゃ泡立ちがいい〜〜。もっちりした濃密な泡立ちです。しっかりとした泡で心地よく洗うことができます。しっかりと泡立てて、少し放置して泡パックしました。スウィートサボンの香りもすごくいいですね。
※トリートメントも、シャンプーと同じ2重構造になっています。
※乳白色のクリーム状のトリートメントを、必要な量を手に出して、髪にまんべんなく塗り込みます。
※しっかりと洗い流して、乾かすと…パサついた髪に水分がしっかりと補給されて、まとまりのある髪に仕上がりました。
※乾燥しがちな冬の季節には、おすすめ出来るとシャンプー&トリートメントだと思います。



H2Oさんのリポーターに参加中♪

 

#プロモーション

#ウルリス様