□&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント 


のご紹介です。



※&prismは、理想的な髪の光沢渡に着目した。プラチナ美容液成分配合で芯から輝く光沢渡156%の髪にしてくれるそうです。

※厳選した3つのプラチナ美容液成分を独自比率で配合しています。

※光沢&保湿成分が、髪のつやとうるおいにアプローチしてくれます。

※光沢渡156%の耀きへ。→髪の理想的な輝くに着目し、新感覚のキラリ髪に!!!

※ダイヤモンドセラム処方で桜香るヒカリ髪に!!

□ではでは、早速に使ってみたいと思います。

※なんと言ってもボトルがかわいい!!!




ピンク&ピンクが、すごく可愛い。

※ボトルが3角なのも珍しいですよね。

使用感は???
※プッシュすると…少しトロミのあるテクスチャーになっています。1プッシュするとフワッとローズの香りが広がります。めちゃくちゃいい香りです。
※めちゃめちゃ泡立ちかいい。キメの細かい泡で髪の毛をしっかり洗うことができます。
きしみ感もなく、心地よく洗うことができます。
※乳白色のしっかりとしたクリーム状のテクスチャーになっています。こちらも、すごくいい香りがします。髪の毛、全体にまんべんなく
つけま〜す。

※仕上がりが、サラサラのツヤめく髪に仕上がりました。まとまりもよく、香りいいですね。
女子力のあがるシャンプー&トリートメントだと思います。


#プロモーション#H2O

H2Oさんのリポーターに参加中♪