〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト 


のご紹介です。

※サロントリートメント製品に使われる低分子たんぱく質と高分子たんぱく質の二層のたんぱく質を配合しています。



※吹きかけた瞬間に香りが広がるパフィームヘアパックインミストなのです。

※吹きかけるだけで簡単な洗い流さないトリートメントなのです。

※使い方で仕上がりがかわる2in1ヘアパックなのです。

※お家でサロン効果LPP+PPT。タンパク質高栄養成分。

※ブランド香水を思わせる5種の香りなのです。

※髪の状態に合わせて使用します。

※15センチはなして使用するとミストになります。

近づけるとミルクの使用感だそうです。



※プッシュタイプになっています。

※私は、乾いた髪にに使用してみようと思います。



※朝のパサパサの髪に、ヘアトリートメントパックミストを手にとって、が乾いた髪にしっかりと浸透させます。まとりのあるさらさら髪になります。



※香りも、フローラルのすごくいい香りがします。

いつまでも香りが続き、朝から華やかな気分になれます。他にも4種の香りがあるので、他の香りも試してみたいですね。



「#PR」「#タイアップ広告」「#プロモーション」「商品提供:ダリーフ社」



〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪