□タカミスキンピールをお試しさせて頂きました。



※タカミスキンピールは角質美容水です。

□タカミスキンピールとは??



→※美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合ってきた経験と実績に裏付けされたタカミオリジナル処方なのです。

※いつものスキンケアにプラスするだけです。

※肌質別・年齢を、問わない生涯スキンケアなのです。



※角質層のすみずみまで浸透する水のようなテクスチャーです。

※弱酸性・無香料・無着色のこだわり処方です。

※数々のベストコスメ賞を受賞しています。


□ではでは早速しようしてみますね。



※使用方法は洗顔後すぐに使用します。素敵な濃いブルーのスポイドタイプのボトルになっているで…必要な量を簡単に衛生的に取り出すことができます。



※透明のサラサラのお水のようなテクスチャーになっています。

※ピールといっても肌が剥がれることはありません。肌に馴染みやすく3分待つことで、後で使用する化粧水の入りがいいような気がします。



※毎日のスキンケアに1つプラスすることで肌がしっとりしたような気がします。

※いいお値段なのですが…肌のためには、1つプラスしたいと思うスキンケア商品ですね。