ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

□デオコ薬用ボディクレンズをご紹介しますね。

※女性の気になる体臭・汗臭・オトナ臭のニオイまでキレイにしてくれるボディソープです。

※ニオイの元やくすみまで落としてくれて、透明感のある肌に導いてくれるそうです。

※殺菌成分配合、肌を清浄・殺菌して体臭・汗臭の発生を防いでくれます。

※ビタミンC誘導体配合で、濃密な泡がニオイの元となる皮脂や汚れを吸着してくれます。

※スウィートーフローラルの香りです。

□使用感は??→※必要な量を手にとって、泡立てから使用しました。

※泡立ちもよく、気持ちよく洗うことができます。香りも…心地よい香りがほんわり残って湿気がきになる日々ですが、爽やかな気分になれますね。(※個人差があります)

※これからの季節は、汗臭が気になるのですがデオコ薬用ボディクレンズを使用しているので気になりませんね。





#2023マイスター_ロートデオコ #ロート製薬_pr   
#デオコ薬用ボディクレンズ #デオコ
#ニオイケア #PR #ロート製薬

詳細はこちらから

詳細はこちらから