□3番シルクビューティークリームのご紹介です。



※肌のキメをなめらかに、外はさっぱりとした使い心地で美白とつや肌に導いてメイクのノリをよくするビューティークリームなのです。

※プライマーなしでも化粧のノリをよくしてけれるビューティークリームなのです。



※メイクの相性まで考えられた密着性・持続力がアップ。化粧のノリがよくスベスベ肌に導いてくれます。

※乱れた肌のキメを、なめらかでスベスベにしあげてくれます。

※表面はすべすべで内側はしっとりとした理想的な肌バランスにしてくれます。

※美白・弾力にも効果的な機能性クリームなのです。

□使用感は??

※チューブタイプのクリームになっています。
フタを開けると…チューブの先にアルミでしっかりと密封されていました。嬉しいです。
※必要の量を手に取り出します。白色の少し固めのテクスチャーのクリームです。押し出した時に固めかなって?って感じましたが………
※思ったよりも、柔らかく肌にしっかりと伸びてくれます。肌にしっかりとフィットして肌にベールがかかったかのように、毛穴な肌の凸凹をきれいにカバーしてけれます。
※次に乗せるファンデがきれいにつきます。
仕上がりが…すごくきれいになります。
韓国コスメすこまいですね。