□ニベアUVディーププロテクト&ケアジェルを使ってみました。



ニベア花王様からいただきました。



※日焼によるシミ予防UVなのです。

※強力紫外線をしっかりとブロックしてくます。

ハリ、弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bも、しっかりと防いでくれます。

※汗・水に強い3次元uvフィルムを採用しています。水に触れても強力紫外線をカットしてくれそうです。

※海・スポーツ・レジャー・強い日差しの外手時にもおすすめできる商品なのです。

※日やけによるシミ・そばかすを防ぎながは、肌にうるおいを与えてくれます。

※美容液成分配合。ジェルは金銀花エキス・真珠タンパク質抽出液・チューベローズ多糖体・BG!!!

※乾燥による小じわわ目立たなくしてくれます。

※石鹸で落とせます。

□ではでは、早速に使って見たいと思います。



乳白色のゆる〜い乳液状のテクスチャーになっています。



※ゆる〜い乳液状なので、ほんと良く伸びてくれます。しっとりとした使い心地です。

※ニベアと言えば、ほんと馴染みがありますよね。肌荒れ・乾燥といえばニベアですよね。

今回のニベアUVプロテクトも、扱いやすいのが嬉しいですよね。



※簡単に使えて、紫外線をカットしてくれるのがいいですね。

※強い日差しにも効果的なクリームです。顔と体にも使えるし、汗や水にも強いのも嬉しい。

仕事に行くときも、カバンにいれて持って行きたいと思います!