BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシールを使ってみました。※貼って硬化する「生ジェルシール」が誕生しました。



※自宅でサロンクオリティ級の仕上りの生ジェルシールになっています。

※装着&オフが簡単でニュアンスネイルや天然石系などのかわいいデザインが豊富なのです。



□硬化すらジェルシール→特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイルなのです


□異物感のないフィット感→ベースジェル、カラージェル、トップジェルをレイヤードしたリアルジェルを硬化させることで、ネイルサロンと同じように光沢、発色、持続性をたかめられています。


□貼る→削る→硬化で、簡単に使用することができます。


□LEDライトがなくても、寝ている間に硬化します。

自然光でも2時間くらいで硬化します。

でも、LEDだと約30秒で硬化してくれます。


□ジェルネイルはサロンでするもとだと思っていましたが、シールで簡単にできるんですね。付け方も簡単そうなので、使ってみたいと思います。


※パッケージを開けると爪の形になったシールシートが入っています。それと、ヤスリと端を押さえるステックも同梱されています。


※アルコール付ウェットティッシュで爪をきれい拭き取って、爪に合うシールを詰に貼ります。

※爪に合わせて、余った部分をカットします。
ハサミで、簡単にカットできます。
※カットしてから、ヤスリできれいに整えます。
思った以上に簡単に使用することができます。

※爪に合わせて、簡単に仕上りました。自然光で硬化できました。LEDがあれば、もっと早く硬化できるのですが、自然光でも、ペラペラと剥がれることもなく、硬化できるので、あまり気にせずに簡単にジェルネイルを楽しむことができます。自分でお家で出来るのがいいですね。


※アイエスリンクさんにいただきました♪