mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました。



※寝ている間に染み込むうるおい。新しい習慣で夜活美容で、翌朝のアホ毛・パサツキを整えて美しい髪にしてくれます。

※なんと、90%以上が美容液成分配合なのです。

保湿成分のナイトモイスト原料・ナノ保湿成分を始め、補修成分の生アルガンオイルを配合。で

アホ毛・パサツキを整えてくれます。

※夜染み込むナノ保湿成分→翌朝のアホ毛を抑え、うるうるな髪にしてくれます。

※ナノブースト処方→寝ている間にアホ毛・パサツキを抑える。

※ナイトアロマの香り

□めちゃめちゃ素敵なボトルですね。お洒落だし、お風呂TIMEが楽しめるボトルになっています。



※シャンプーは、とろみのあるテクスチャーになっています。アロマの香りも癒やし効果があるので心地よく洗うことができます。



ノンシリコンシャンプーですが、アルガンオイル由来の洗浄成分なので、しっとりと洗い上げてくれます。



※ヘアトリートメントは、乳白色のゆるーいクリームタイプのテクスチャーになっています。バーナベ原料使用で、カシミヤ由来の補修成分が髪を一本1本、しっとりとつつみこんで、サラサラにしてくれます。

※とくに冬は乾燥で肌も上もパサツキが酷いので、朝の髪とは、戦いでしたが、それが解消されて嬉しいです。

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪