□「レブロンカラースティロングウェアメイクアップ」を使用してみました。

※レブロンさんから、24時間落ちないファンデがパワーアップして登場しました。

※軽いつけ心地で、ムラなく伸びてくれて肌をしっかりとカバーしてくれるファンデです。

※24時間落ちない!くずれない!

※つけたての仕上りをキープ!

※スキンケア成分を高配合!

※こちらのファンデは、アダプティフレックス処方で肌に塗布した後はフレキシブルフィルムが肌にピタッっと密着してくれます。

※皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成し、つけたての色を持続し、ファンデーションが落ちにくい状態か続くそうなのです



※肌に、うるおいを与えてくれるスキンケア成分を配合しています。保湿成分、ヒアルロン酸を大幅増量しているそうです。


※つけている間も、肌を保湿してくるそうで、

年齢肌の私にとっては、嬉しいファンデですね。カラー豊富で、日本人のお肌に合わせやすいのが嬉しいですね。




※ポンプタイプというのでしょうか?押すと、必要の量のファンデででてきます。リキッドファンデとクリームファンデの間くらいのテクスチャーだと思います。



※伸びがいいのが、嬉しいです。毛穴なくすみもきれいにカバーしてくれます。以前のと同じくカバー力は抜群だと思います。



今回は、それに保湿成分も配合してくれるので、しっとりとした仕上りです。年齢肌の私にも、しっとりとしたうるおい保湿してくれるファンデは今の季節には嬉しいファンデデスね。

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪