□ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスの新商品を試してみました。


※こちらの商品はニベア花王様から頂きました。

※シミ予防UVで話題のニベアUVシリーズから、血色感をアップさせて自然に肌を明るくみせるトーンアップUVが新発売しました。

※強力紫外線もしっかりとブロックしてくれると期待できるSPF50+ PA++++になっています。

※汗・水につよい3次元UVフィルムを採用しています。

スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットしてくれるそうです。

※日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら肌にうるおいを与えてくれるそうです。



※なめらかなクリームタイプのテクスチャーになっています。

※お色は、薄い黄色っぽいピンクのような感じの血色感の良さそうなお色になっています。

※顔・体用なので、化粧下地として使用してみました。私的には、伸びがいいと感じました。

※香りもクリアローズの香りで、私の好きな香りです。


※日焼け止め効果があるクリームなのですが、

いつも使っている洗顔料でも簡単に落とせるところもいいところですね。




ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス 公式ホームページはこちら
クチコミプロモーションならトラミー
----------