□「ピュアクレンジングジェル クリア

」のご紹介をさせて下さいませ。


※三段階で変化するクレンジングジェルです。

※ジェルで馴染みオイルで浮かせてミルクで落すのが、このクレンジングなのです。



※毛穴の汚れも、古い角質も、しっかりメイクも擦らずツルンと落すことができるのです。

※皮脂に近いオレイン酸を含有するヒマワリオイルとプルーンオイルを配合しています。

※ウォータープルーフ野ポイントメイクも落すことができます。

※6種類の美容成分を配合されているので、クレンジング後のスキンケアが浸透しやすい肌に導いてくれます。

※厳選した潤い成分×洗浄成分で、それぞれの肌悩みにアプローチしてくれます。



※チューブタイプのクレンジングジェルです。

パッケージデザインが華やかで素敵です。

※チューブタイプなので、必要量が取り出しやすくていいですね。
※半透明の白濁色のしっかりとしたテクスチャーのジェルです。
※メイクの上で、クルクルと指先で馴染ませると、ジェルがだんだんと乳化してオイルのようなゆる〜い感じになってきます。その頃には、リキッドアイライナーも、浮き上がってくれます。
※あとは、洗い流すだけで、ほんと…キレイに落ちてくれました。ジェルからオイルにを、実感しました。それと、香りも柑橘系のいい香りなのも、気に入りました。
※パッケージデザインも、素敵ですね。








#モニター #salanaru #サラナル #Salanaruピュアクレンジングジェルクリア