□自然薬「松寿仙」のご紹介をさせて下さいませ!

※体を守る力をアップさせる滋養強壮剤なのです。



※松寿仙は自然の原料であるクマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参から抽出した有効成分により、虚弱体質・胃腸虚弱・食欲不振・肉体疲労なとに効果をあらわす自然薬なのです。



※飲んだ感想は??→専用のミニカップ付きです。カップに取り出して見ると…おぉ〜〜。

すごく緑だ。本当に緑色です。瓶のラベル色。

においは…草のにおいがする。



※飲めるのか??原液のままは、さすがに無理っぽいので、お水で割って飲んでみました。

体に良さそうなお味です。お水で、割ると何とか飲めま〜す。


#自然薬 #肉体疲労 #冷え症改善 #体質改善したい #アカマツ葉 #松寿仙 #monipla #shizenyaku_fan