□エクイタンス エイジングケア・ホワイトクリームのご紹介をさせて下さい。


※こちらはサンスターさんのエイジングケアシリーズの1つでローションとエッセンスとクリームが発売させています。
※美白と保湿をかなえ、陶器のようななめらかで上質な肌にしてくれます。 



※理想的な油分バランスヲら保つ、やわらかで伸びの良いテクスチャーがとろけるように肌に馴染んてくれ至福のときを、与えてくれるクリームなのです。

※うるおいと独自の有効成分『リノレックS』を逃さず、閉じ込め、上質な肌に導くくれます。

□ではでは早速使ってみたいと思います!!
※こちらも、同じエクイタンスシリーズのホワイトクリームなので素敵な高級感が感じられるゴールドな容器です。
※少し大きめのスパチュラが付いています。スパチュラがあると直接触れないので最後まで
清潔に使用できるのがいいですね!!!
※フタを開けると中ぶたがあって、中ぶたをあけると真っ白なクリーム状のテクスチャー。
必要な量をスパチュラで取り出します〜!!
※コックリとした少し柔らかい目のクリームです。肌に伸ばすと肌馴染みがよく、ふっくら弾力の肌にしてくれます。ほんと、触り心地のよい肌になれました。
※年齢肌を感じたら夜のスペシャルクリームは必要ですね。
※ローション、エッセンス、クリームとライン使いをして肌のスペシャルケアが出来たような気がします。肌がしっとり、弾力のある明るい肌になれました。オススメできる商品だと思います!