□『ほまれプレミアム化粧水』のご紹介をさせて下さいませ(*^^*)


※こちらの『ほまれプレミアム化粧水』は、なんと日本酒蔵の女将の秘伝のレシピを再現した化粧水だそうなのです。
※日本酒配合なのかな???すごく肌に良さそうですね。使用する前になのですが、すごく期待がもてそうなプレミアム化粧水ですね。

※さてさてその『ほまれプレミアム化粧水』とはとは??
→※会津ほまれ日本酒を高配合して、お肌のことを考えて選び抜いた厳選精油と実感を高める美容成分をたっぷり配合したプレミアム化粧水なのだそうです。
※日本酒には、アミノ酸・ビタミン・ペプチドや体に必要なミネラルも豊富なのです。その日本酒を水よりも多く高配合した正に日本酒で作られた化粧水なのです。

※『お米発酵力』で今話題の発酵美容に!!
※こだわりレシピには→ラベンダー・ユキノシタ・ソウハクヒ・ボタンビ

※精油→ダマスクローズ

※美容成分→プロテオグリカン・米セラミド・ピクノジェノール

※無添加フリーの肌に安心な化粧水です。

□ではでは早速に使ってみたいと思います。
※濃い紫色の高級感があるボトルになっています。リーフレットに写っているラベンダー色なんですかね。ずごく素敵なお色です!!!
※透明のサラサラのテクスチャーになっています。手のひらに出すと・・・ダマスクローズの素敵な香りがフワッと漂ってきて、リラックス効果も抜群ですね!!!
※使用感は→サラサラのテクスチャーなので肌にすぅーっと素早く浸透してくれます。保湿力がよく、しっとりなのにサラッとしていてスベスベのお肌になります。
※最後の方に、かすかにお酒の香りがします!
お酒配合の化粧水?でしたが、使ってみて、
なるほどな。っと納得できる化粧水です。
※今年も、まだまだマスク生活なので、どうしても肌の調子がよくありませんでしたが、お酒配合の化粧水で乗り切れそうです。