□『ラブライナーオールラッシュマスク』のご紹介をさせて下さいね〜!!
※ラブライナーから、テクニックいらずのマスカラが登場したんです。テクニックいらずと言うのに心が引かれますよね!!!
※『ラブライナーオールラッシュマスク』は?→誰でも簡単に美まつげを作ることができるんです。すごいですよね〜〜。
※19mmのミニマルブラシが採用されています。
なので、すごく小回りがきくんです。なので、細かいまつげもしっかりとキャッチしてくれるんです。
※なので、部分ごとに塗り分けることで、ナチュラルなのに印象的なまつげをつくることが出来ちゃうんです!!!
※クイックセパレートコーティングフィルムなので、まつげの根元から一本一本にしっかり塗れる速乾密着フィルム液になっています〜!!

※16種類の美容液成分配合なので、マスカラをしながら、まつげケアもしてくれます。

□スッキリとしたデザインがスタイリッシュで素敵です!!持ち歩きできるサイズのマスカラになっています。
※カラーはブラックとブラウンの2色展開になっています!!!
※19m mのミニマムブラシなので、私みたいな短いまつげにも使いやすいブラシになっています!!!
※根元から、しっかりと簡単に塗ることができるのでマスカラ不得意な私でも使えるマスカラですね(笑)
※しかも、美容液成分配合なのでマスカラをしながら、まつげもちゃんとケアしてくれる、すごいマスカラなのです。
マスカラも進化しているのですね。マスカラをするのと、しないのでは全然ちがうので、仕事に行くときにも簡単にまつげが作れるので嬉しいです!!!
※友達にも、オススメしたいマスカラ美容液ですね。

※購入したのですが、レビューの申請期限に間に合いませんでした。説明だけでごめんなさい。届きましたら、ちゃんと写真つきで付け足します。