□『YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア


』のご紹介をさせて下さいね!!!
※なんと・なんと・・・フランスで人気NO1のコスメブランドさんからの待望のジャンプー&コンディショナーをお試しさせてもらいました。
※メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで地肌と髪の土台から整えてくれるシャンプー&コンディショナーなのです。

※しっとり仕上げとサラサラ仕上げの2ラインになっています。

※いずれも髪を頭皮から整えてうるおいのある健やかな髪に導いてくれるシャンプー&コンディショナーなのです。

※フルクトオリゴ糖・イヌリンが、頭皮と髪の水分を保持してくれま〜す!!!

※ふんわり甘いリッチな香りもいいですね。

※ホホバ種子油の植物成分を配合したシャンプーで、乾燥のダメージ、枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、柔らかでしっとりした髪になれま〜す!!!

※毛染めや、乾燥で髪がすごく傷んでいるので、すごく楽しみしています。ではでは、早速に使ってみたいと思います!!!

※メキシコの砂漠をイメージさせるような緑のパッケージになっています!
※ホホバオイルが乾燥やダメージ、枝毛がきになる髪にと説明が書かれています。原産国がフランスで、フランス語で書かれているので、日本語の説明が貼られているんですね。納得!!
※パール色のとろみのあるテクスチャーになっています。いつも、使っているシャンプーよりも、しっかりとしたとろみのあるシャンプーになっています!!!
※スカルプシャンプーなので、泡立ちはどうかな?って思いましたが、しだかりとした滑らかな泡立ちで、しっかりと泡立ってくれます!!
しかも、キシキシ感もありませ。
※香りは、ココナッツ系のような甘い南国の香りがします。
※コンディショナーは、こちらもしっかりとしたクリームタイプのテクスチャーです!!!
こちらも、いつも使っているコンディショナーよりも、しっかりとした感じのクリームタイプになっています。
※傷んでいるので毛先から髪全体にしっかりとコンディショナーを行き渡らせます。
こちらも南国の香りです。あとは、洗い流すだけです。


※翌朝、カラーでパサパサの広がりやすい髪なんですが、まとまりのある髪に仕上がりました。なかなか見たことのないシャンプー&コンディショナーでしたが、良さは実感できました。