□当選Mimcミネラルリキッドリーファンデーション 102ニュートラルのご紹介をさせて下さいね!!

※美容液のように溶け込み軽やかにフィットするミネラルファンデーションをお試しさせて頂きました。

※ミネラルファンデーションと言えばパウダーですよね。
それがなんと……リキッドファンデーションになったのです

※天然の美容液成分がたっぷりでメイク中もスキンケア直前のようなしっとり肌心地が続くんです。

※さらに『石鹸オフ』で肌本来のうるおいを守れば
毎日メイクアップしているのに
素肌がどんどんきれいになる理想の美肌サイクルに!

※メイクをしながらスキンケアなのです。

※真空状態から1プッシュごとに新鮮なファンデーションが吸い上がるエアレスコンパクトになっています。

※このように、リフィルをコンパクトにセットします。専用のスポンジが付いていて、コンパクトにセットできるようになっています。
コンパクトには、大きなミラーも。ついているので持ち歩きにも便利な、素敵コンパクトです。
※こちらのコンパクトは、プッシュすると、新鮮なファンデーションが、押し出されてきます。手も汚れなくて、めちゃくちゃ凄いコンパクトになっています。新しいタイプのコンパクトになっています。
※リキッドミネラルファンデーションなので、すごく伸びがいい。しかも、キレイにシミやくすみをキレイにカバーしてくれます。それでいて、厚ぽったくなく、自然な仕上がりに大歓迎です。すごいファンデーションです。年齢はだも、キレイに見せてくれます。