□『ケフィアヨーグルトスターターセット』が届きました〜!
「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中※毎日、健康のために市販のヨーグルトを食べているのですが、なんと、自分で市販の牛乳でつくれるケフィアヨーグルトスターターセットが届きました!!

□セット内容は
※ロイヤルケフィアプロ(タネ菌)
※くるみちゃんポット(発酵用容器)
※おたま
※市販の牛乳さえあれば、簡単に作ることができるキットに鳴っています ̄!!!

□ロイヤルユキのケフィアヨーグルトの特徴
※5種類以上の乳酸菌と酵母が共に働く複合発酵
※活きて腸まで届くから体感地がケタ違い
※新鮮できた手だから乳酸菌イキイキ

□ではでは早速作ってみたいと思います!
※作り方の説明リーフレットが入っています。
※専用の容器に、牛乳を入れます。今回は500ミリを入れて、ケフィアヨーグルト菌のステックを1本入れます。
※後は、専用のくるみちゃんでくるんで、24時間待つだけです!!
めちゃくちゃ簡単ですね。
※24時間たちました。ちゃんとヨーグルトに鳴っていますね!!!
感動しますね。本当に簡単にヨーグルトが作れるんですね。
※お味は、すごく食べやすい。酸味の少ないヨーグルトです。毎朝、食べるのにいいです。
お腹の調子も整えてくれるケフィアヨーグルト。家族で食べたいと思いますー!!



【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円