□『Skin  Maniaセラミドうるおいバランスミスト』のご紹介をさせて下さいね〜!!
※これから季節はミスト化粧水って、本当に使いやすいし、うるおえるのがいいですよね。
今回ご紹介するSkin  Maniaセラミドうるおいバランスミストは??
→※日中の肌を守りながら、テカリ・かさつきをおさえるミスト化粧水なのでよ〜す。

□Wセラミド配合でうるおい肌へ→保護効果と浸透効果の高いダブルのセラミドが肌のバリア機能を整えて、外的刺激に負けないすこやかな肌へ導いてくれるそうなのです。

□保護効果・天然セラミド→※肌に存在するセラミドと似た構造で、うるおいを閉じ込めて乾燥による肌荒れ防ぎ、肌表面でバリアとなった肌を保護してくま〜す。

□浸透保湿・発酵セラミド→※肌になじみやすく、角層のバリアとなって肌のうるおいをキープしてくれ〜〜す。

□Wヒアルロン酸保護ヴェールでチリ・ホコリを防いでくれます。

□有効成分アラントインが肌荒れを防いでくれま〜す。

□肌コンディションを整える成分配合→ハトムギ・アルギン酸ナトリウム・ヒアルオリゴ・ヒアロベール

□肌にやさしく使い心地→低刺激処方・無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

□ハーバルフレッシュの香り

□ではでは早速に使ってみたいと思います!
※シンプルなのにスタイリッシュさを感じられる素敵なボトルになっています!!
※プッシュすると化粧水ミストが出てきます。
顔から15〜20センチ程話してシュッとします。
今野季節は特にミストが心地よく、お風呂上がりなどには気持ちいいですね。
※化粧をしていても上から、ミストできます。
ミストなので顔全体にまんべんなく行き渡ることかできますし、スゥ〜っと肌に馴染んでくれます。
※乾燥が気になることがおおいので、カバンにいれて持ち歩きたいと思います!!!!!
特に今はマスク生活なので助かるミスト化粧水ですね。