□『サイオスカラートリートメント 

サイオス カラートリートメント 抽選で1,000名にプレゼント中 | サイオス(syoss)「カラートリートメントなのに濃厚カラーリングでしっかり染まる」を実感するキャンペーン実施中!抽選で1,000名様に商品をプレゼント!リンクサイオス カラートリートメント 抽選で1,000名にプレゼント中 | サイオス(syoss)


 』のご紹介をさせて下さいね。(^o^)
※こちらの商品はヘンケルジャパン株式会社さんのモニターに参加中♪

□年齢と共に白髪がちらほら出できて…困っています。そんな私に1回で白髪が染まる??
そんな嬉しいカラートリートメントをお試しさせて頂きました。

□『サイオス カラートリートメント』は?
※白髪の染まりが実感できる。独自の濃厚カラー処方だから、しっかり染まるカラートリートメントなのです。

□独自の濃厚カラー処方→1回目の使用時から白髪が染まりの実感を目指し多種類の染料をバランスよく配合。髪を一本一本まで包み込んで、濃厚でリッチに染め上げクレマ〜す!!

□ダブルケラチン配合→髪を傷めず染めてツヤやかな仕上がり。ダブルケラチン配合で髪の内部まで浸透し、日々のダメージからケアしてくれま〜す。

□『サイオス カラートリートメント』の使用方法は?
※濡れた髪にも乾いた髪にも塗りやすいカラートリートメントになっています。

※乾いた髪に使用したいと思うので〜。

※白髪の気になる部分にたっぷり塗りま〜す。
しっかり髪一本一本までまじませま〜す!!

※5~10分放置しま〜す!!

※後は洗い流すだけで〜す!!

□ではでは早速使ってみたいと思いますね!
※チューブタイプのカラートリートメントです。普通のトリートメントと同じようなチューブタイプなので、すごく使いやすいです!!
※必要な量を、キュッと押しだします!!
手にとってもいいですし、染める用のブラシやクシにとっても使いやすいです。
※クリーム状のカラートリートメントなので、簡単に塗ることができます。特に、白髪が気になる部分に、たっぷりと塗ることにしました。
※市販の白髪染めのように、ニオイがきつかったり、地肌が痛かったりのような、頭皮に違和感が、まったくありませんでした。
※しかも、乾いた髪に、使用することができるのがいいですね〜!!!!
※後は5~10分放置するだけで大丈夫!!
※少し時間が早かったかな?でも、いい感じで染められたと思います!!
※こんなに簡単なので、気になる部分は、サッサーっと染めたいと思います。白髪染めっというだけで、すごく面倒で時間がかかって、しかも髪も頭皮もダメージがくるという悲惨な白髪染めのイメージが本当に変わりました。
これなら、安心して使用できますね!!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ