□『バリアリペア ナノショットブースター』のご紹介をさせて下さいね!!
※最近、化粧水だけでは、潤えないような気がしてきています。そんな年齢肌の私に、毎日のケアに+5秒で、もっとうるおう肌に導いてくれる導入美容液をお試しさせて頂きました。

□『バリアリペア ナノショットブースター』は?
→※化粧水の前にひと塗りで潤いが浸透する肌に導いてくれるので〜す!!!
※柔軟成分をたっぷり配合下乳液状の美容液で、ごわついた肌も柔らかくほぐし、潤いの通り道を作ることで

□毛穴の約10,000という最小クラスのナノショットカプセルが角質のすき間にぐんぐん浸透してくれるそうなのです。

□ナノショットカプセルはミルフィーユ状の層を成す構造で、小さいながらも多くの美容成分を抱え込んでくれます。

□肌をほぐす効果の高い乳液タイプで、すばやく潤いの通り道を作ってくれるので〜す!!

□潤いがなくなりつつある年齢肌なので、化粧水前に、使用してみようと思います!!!老いに負けてなんかいられないですね。
※めっちゃかわいいベビーピンクのボトルタイプの導入美容液になっています!!!
※内容量は75mlになっています!!!
※洗顔後、手のひらに取り出します。プッシュタイプなので2〜3プッシュくらい取り出します
※乳白色の乳液くらいのとろみのあるテクスチャーです!!ゆる〜い感じなので、伸びがいい!!!スゥ〜っと肌に浸透してくれます。
少しマッサージするようになじませると、もっちり吸い付くようなモチモチ肌に仕上がります。
※その後に使う化粧水の入りがいい。いつもは一回つけただけでは物足りないような気がしていたのに、導入美容液後は、断然違いますね。
しっかりと潤い肌になれました。年齢肌の乾燥から守ってくれますね!!