□『エリクシール アドバンスド ローションTⅡ』のご紹介をさせて下さいね〜!!
※株式会社資生堂様のモニターに参加中〜♪
※45歳以上の年齢肌・大人肌にオススメの
ローションだそうで、どんな商品かと言いますと・・・・
□『エリクシール アドバンスド ローションTⅡ』は??
※ハリと潤いを蓄え『つや肌』が続く・大人肌のために誕生したローションなので〜す!!

□お手入れによるスキンケアの満足感がなくなってきた。
□化粧水をつけても、すぐにうるおいがにげていく。
□フェースラインの肌が気になりはじめた。
1つでも当てはまったら、オススメなのが『エリクシール アドバンスド ローションTll』なのです。
※私も45歳を過ぎて、肌にも年齢肌を感じるようになりました。なので、使用するのがすごく楽しみです。
※独自成分→WステムコンプレックスAD
※独自成分→セルフディフェンスCB
※厳選成分→クレソンエキスBG
※コラーゲンGL高濃度配合
で、うるおいをしっかり蓄える独自処方による
柔らかで ふっくらとしたハリを、あたえ、毎日『つや玉』が輝き続ける肌へ導いてくれます
※ではでは…早速使ってみたいと思います!!
※すごく高級感が感じられる大人シックなパッケージデザインになっています。すごく素敵なデザインだな。って思います。
※洗顔後、コットンにとって使用するのが1番だそうなのですが、今回は手にとってみました。
透明のトロミのあるテクスチャーの化粧水です。
※化粧水というよりも美容液みたいな感じだとおもいます。
※トロミがあるので少量でも、すごくよく伸びてくれます。肌にぐんぐん浸透して乾燥しがちな年齢肌に浸透してくれます。
※しっとりと保湿してくれて、ふっくらとしたハリの感じられる肌にしてくれます。フローラルの香りも、やさしい香りで心が穏やかになれます。年齢肌のエイジングケアに、ぴったりの化粧水です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ