□『カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート』のご紹介をさせて下さいね〜!!
べステックグループのファンサイト参加中

※『ベステックス』さんのカーインバーターは車のシガーソケットに挿すだけ使える便利なアイテムです。

※いざというときに便利ですよね!!防災時のために一つは欲しいと思っていたのがカーインバーターです。
※使用するのは簡単です。車のシガーソケットに差し込むだけで使えます~!!
※シガーソケットに差し込んでスイッチがあるのでONするだけでUSBとコンセントが使えます
※USBもコンセントと各2あるので本当に便利です。今は携帯の充電やコンパクトDVDの使用に使っていますが、災害が起きたらコンセントは
非常に便利だと思います。ラジオやポットなど
必要なものが使えるのはいいです。いざというときに便利なカーインバーターです。
※是非、皆さんも1家に1台あると便利ですよ!

ベステック楽天市場店