□『自宅でリーブ21』のご紹介です〜!!
毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中

□『リーブ21』って知ってますよね。あの有名なリーブ21が自宅で自分でできるシステムが開発されました。

サービス開始は6月17日(月)を予定しており、現在下記WEBページにて『先行予約受付中』を募集しております。
https://navi.reve21.co.jp/lp_entry/

□そんな『自宅でリーブ21』を先行して使用させて頂くことになりました。
※自宅で自分でリーブ21ができるようにシャンプー&トリートメント&トニックが1ヶ月分送られてきます。
※その他に頭皮が撮影できるスコープも送られてきます。この商品はレンタルになっていますが頭皮の毛穴を撮影することができます。
※それと頭皮をマッサージできる器具も、これもレンタルで貸してくれます〜!!
※これが1ヶ月使用できる『自宅でリーブ21』です。後は・・・
※スマホのアプリで色々とアドバイスしてくます。気になるところなどはメッセンジャーで送ると返信してくます。


※私ではないのですが、私の旦那さんが最近、
頭頂部が空いてきたと気にしているので参加させて頂きました。
※これから6ヶ月、しっかり取り組んで行きたいと思います!!


自宅でリーブ