□『(リズム)ヘルシーサポート』愛犬の理想的の体型をサポートしてくれるドッグフードのご紹介です。Fanimalファンサイト参加中

□『(リズム)ヘルシーサポート』は?→お魚(サーモン・トラウト)主原料で豊富なオメガ3脂肪酸が愛犬の健やかな毎日をサポートしてくれます。

※穀物・ポテト・サツマイモ・卵不使用でアレルギーにも配慮されています。

※3種のスーパーフード(アルファルファ・クランベリー・オーガニックハチミツ)・ビタミン・栄養豊富な海藻・カボチャ・亜麻仁・フィッシュオイル配合で美しいコンディションを保ちます〜!!

※おなかに配慮し乳酸菌・オリゴ糖配合〜!!

□ワンコは人よりもはやいリズムで年齢を重ねていきます。なので…毎日をより長く生きてほしい。そんの愛犬の健康を考えてくれるのがリズムのドッグフード。

※いつまでもイキイキと暮らしてほしい我が愛犬〜。
安心・安全に食べらるのが飼い主としては嬉しいです。

※うちのトイプーは、ほんと遊び食べの名人です。散歩が大嫌いなので、あまり太ってしまうと大変です〜!
では早速、食べてもらいましょう〜〜(#^.^#)

Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事