□レイチェルワイン『ミニマリスト ビオフォース』の②回目のレポです。
ミネラルファンデーションファンサイト参加中
※疲れた『夏肌』をマッサージでリカバリーしてくれるマルチ美容液をお試しさせて頂きます。これからくる冬のためにケアできる美容液

□『ミニマリスト ビオフォース』は?
※肌本来持っているセラミドの働きをする天然セラミドを配合。
※セラミドと同じ働きをするレシチン、セラミドと相性のよいヒアルロン酸、海藻エキスやアロエエキスなどの保湿成分を配合。
※補った水分をセラミドが挟み込み、しっかりキープするので肌の保湿力が上がり、潤いに満ちた肌に導いてくれます。
※この1本で化粧水+乳液+美容液の役割をはたしてくれます。
※メイク前の下地としても使用できるマルチ美容液なのです。
 ↑
□ここまでは……1回目と同じ説明です!!
今回は…使用継続1ヶ月?ぐらいかな??の使い心地を書きたいとおもいます!!
※いつも化粧水をたっぷり塗って乳液を塗って
クリームを塗っていたのですが……ここ1ヶ月ほど…『ミニマリストビオフォース』だけにしめいます。
※オールインワンジェルにはよく、ジェル1つで大丈夫って聞きますが…美容液タイプのオールインワンは初めてでしたが…ほんとにコテコテと塗らないのに肌が潤っているんです〜!!
※シンプルなのにすごい美容液です。(#^^#)
※これから季節は…ほんとカサカサになりやすいのですが今年は大丈夫そうです。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中