□『シラガネーゼボタニカルカラートリートメント』です!!ビアントファンサイト参加中

※年齢と共に生え際のプチプチ白髪で困ります。今回はお風呂で簡単にお手入れができるカラートリートメントをお試しさせて頂きます。

□『シラガネーゼボタニカルカラートリートメント』は?
※ウコン・クチナシの植物染料などで染毛。酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特長です。
※優れたトリートメント効果でダメージ補修。(髪や地肌に優しいのはもちろん髪と同じケラチンタンパク・アミノ酸・植物エキス配合のリッチなカラートリートメント)

※自分で簡単に塗れるクシ容器付きです。
※週に1回シャンプー後にサッと塗って5分くらい置くだけで簡単染まります。

□では、では、早速使ってみたいと思います。
使い方は普通のトリートメントと同じ使い方てです。シャンプー後にトリートメントです。
※先ずは専用のクシ付きの容器にカラートリートメントを移しかえます。私が不器用なのか?
容器に移しかえるのに苦労しました。もう少し、容器の口が広いとありがたいです(ToT)
※シャンプー後に気になる生え際にカラートリートメントを塗ります。専用クシつき容器なので簡単に塗ることができます。後は5~10分放置してから洗い流すだけです。
※嫌なニオイもなく、地肌にも刺激がなく、簡単に普通トリートメントをするのと同じように
気になる生え際の白髪が染まります。
※いつも市販の染料で染めるとバサバサになってすごく痛むのですが、カラートリートメントなのでサラサラのツヤ髪に仕上がります。
こんなによい染料があるのですね!!✨

株式会社ビアント