□『チャップアップシャンプー&トリートメント』です。CHAP UP公式ショップファンサイト参加中

※美容師&毛髪診断士が共同開発したプレミアムオーガニックシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きます~。(*^O^*)

□夏に特に髪が傷みますよね。なんと言っても紫外線ですのね。パサついた髪がますますパサバサになって、広がって困っています。そんな髪の毛の悩み事に答えてくれシャンプー&トリートメントだそうです。

□『チャップアップシャンプー&トリートメント』は?→オーガニックスカルプシャンプーの中でも最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーなのです~。
※10種類のオーガニック成分を始め、保湿・育毛・血流促進・抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプーです。

□『チャップアップシャンプー』は?
※五種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合。
※オーガニックエキス10週に配合。
※頭皮への負担を減らすノンシリコン。
答えてくれ無添加オーガニックスカルプシャンプー。
※頭皮にやさしい弱酸性。
※ハリ・こしを与えボリュームアップ。
※RO膜による純度の高い水を使用。

□洗って補修する簡単Wステップです。では、早速使ってみたいと思います!
※シャンプー1本300ml→4180円です~。シンプルなボトルに入っています。
※薄黄色のトロミのあるテクスチャーです。
1プッシュが↑これくらいなので、2プッシュぐらいが適量だと思います(*^O^*)
※シャンプーを髪につけて、軽くクシュクシュするだけで濃密な泡立ち。本当にノンシリコン?って驚きました。すごく泡が滑らかで柔らかい。頭皮も心地よく洗うことができます!!
洗い流しても指通りがよく、トリートメントわしたような仕上がりです。
※トリートメント1本200g→2980円です~。
チューブタイプのトリートメントになっています。こちらもシンプルデサインです。
※真っ白な、しっかりとしたクリーム状のテクスチャーです。傷んだ毛先から髪全体にまんべんなくつけます~。
※仕上がりは、ふんわりとしたサラサラの指通りのよい艶髪に仕上がりました。
※ぺったんこになりがちな前髪も、ふんわりと仕上がって大満足です。
※最近使ったシャンプーの中ではNo.1のシャンプーだと思います(*^O^*)ほんとおすすめします。1度使うと、わかると思います。

【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント