★パラドゥ新発売製品「バズガードUV」です!



国内最高基準のSPFとPAを兼ね備えた 。。。

『SPF50+・PA++++の日焼け止めジェル』なのです。。。!!



◇天然ハーブのシトロネラ油が配合されているそうです。

アロマ業界ではシトロネラには虫よけ剤としても有名だそうです!

↑初めてのタイプの日焼け止めジェルですね!(^O^)

日焼け止め+虫よけ。。。今までになかったですよね!

これから季節にピッタリの新しいジェルですね。。。

◇→肌表面に「水のヴェール」を形成するそうです。。。

角層へヒアルロ ン酸や セラミドaなどの保湿成分の浸透を促すとともに、

角層からの水分蒸散も防ぐそうです。。。。!

◇「水のヴェール」で汗・水をはじきながらも、

ボディーソープなどで簡単にオフできるそうです。。。。

では早速使ってみたいと思います!。。。。(#^.^#)

 

↑爽やかな黄緑色のパッケージが清々しくっていですね。

 

乳白色のサラっとした緩いタイプのテクスチャーです。。。。

チューブから出したらすぐに。。。天然ハーブの香りが広がります!

クリームはサラっとしたタイプなので。。。スゥーっとよく伸びます!

白浮きはしません。ベタつき感もありません。サラっとスベスベです!

天然ハーブの香り残ります!これが虫除け効果があるのでしょうね♪

すこし独特ですが、爽やかな香りで、嫌な匂いではありません。。。(^O^)

UV効果も高く、虫除け効果もある新しいタイプのUVクリームです!

★ブログランキングに参加中です!ポチお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村