先日、届いたのは...

 プラチナ&ハーブ配合 プリエネージュです!(^o^)


先日、届いたのは...白くま化粧品さんの。。。。

プラチナ&ハーブ配合の洗顔石鹸。プリエネージュ EXソープ! 15gです!(^o^)

プリエネージュEXソープのすごいところは。。。

•美容液なみの贅沢成分を配合

•へたれしらずのマシュマロ弾力泡

•角質ケアでたまご肌

生まれたてのたまご肌を目指せるそうです!(^o^)

この石鹸は、めちゃめちゃ泡立ちます!

モコモコで気持ちいいんです!

実際に試して見ますね!

本当に、広告通りに、泡立つのか!

写真見たいに泡だったら、めちゃめちゃ感動します

では、早速開けてみましょう!










わかりますか??

すごい泡立ちです!!もこもこ!!モコモコ!!

本当に、マシュマロみたいです!

すごく、しっかりした泡なんです!!(^^ゞ



顔に乗せても全然つぶれません!!

ほんと、濃厚な泡での洗顔です。すごく気持ちのいい泡洗顔です!!

香りも、ココナットのいい香りがします。

洗い上がりも、ツッパリ感がなく しっとり柔らかいです!

肌も白くなったみたいに見えました!(^^ゞ
白くま化粧品

プリエネージュEXソープ

白モニファンサイト参加中