さて、今回携わらせていただいた東海JCI(東海青年会議所)の例会発表が昨夜行われました。
 

今週末が本番だと思っていたのですが、前日の夜に昨日だったと知り、ちょっと焦りました💦

とにかく当日の発表が終わるまでは、祈る気持ちでずっといました。


本日、リーダーから報告ありました!
「評判も良く、成功しました!」

皆さんの清々しいやり遂げたピースサインの画像と共に、メッセージが着ました^^

良かった~ε-(´∀`*)ホッ


みんないい顔音譜

とにかく、お疲れ様でした!!

 

私もとても楽しく関わらせていただきました。

色々私も勉強になったこともあり、感謝です。
 

発表の模様は、動画に収めていただいてるのでそれを拝見するのがまた楽しみです。
 

皆様、ありがとうございました^^

特にリーダー竹内君、ホントお疲れ様ハート

 

どくしゃになってね…