さて、頭は痛いのですが、しつこく更新していきたいと思います。

 

さて、最近読んだ漫画。


夜桜四重奏 1 (1)/ヤスダ スズヒト
¥540
Amazon.co.jp
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!(町歌)
え?( Д) ゚ ゚
夜桜四重奏 2 (2)/ヤスダ スズヒト
¥560
Amazon.co.jp
NO,1ツンヘココミック!
・・・競争相手がいませんもん。

もうね、表紙とツンヘコのの字で購入決定ですよ。

詳しく書くとネタバレになってしまいそうなので。

絵のうまさ ★★★★★

ストーリー ★★★☆☆

面白さ   ★★★☆☆

エロ具合 ★☆☆☆☆

総合 ★★★☆☆

完璧独断ですが、この漫画はエロイだろう、と決め付けて買った私は、評価云々の前に読者として失格なんだと思います。

今回は、魔法試験の話がメインです。

エム×ゼロ 3 (3)/叶 恭弘
¥410
Amazon.co.jp
まだか、まだかと待ち続け、ついに三巻。

絵のうまさ ★★★★☆

ストーリー ★★★☆☆

面白さ   ★★☆☆☆

エロ具合 ★☆☆☆☆

総合 ★★★☆☆


残念ながら、期待したシーンはありませんでした。
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
なんかもう、そればっか。
変態っていってるようなもんだよ(泣き