はい、俺はもちろんのこと新潟というとこで生まれましたのですが


今、米がありません 叫び


米で苦しむことなんてなかったのに…


米騒動。


これは死ですドクロ


必勝法はないです


最近は麺やらなんやらで


今日は納豆お好み焼きでした


まあおいしかったけども


米が食いたい汗


あ~コシヒカリ…


「コシヒカリ…君がいなくなってはじめて君の大切さに気づいたよ


君と過ごした朝も昼も夜も光り輝いていたんだね


君に会いたいよ


君の香り、君の味


全てが好きなんだ


コシヒカリ、また一緒に暮らさないかはてなマーク


ってことなんです。


「けど僕はシャイだから君にそんなこと言う勇気なんてないよダウン


君にはもう別の人がいるかもしれないし…


僕らはもうおわったんだ」


ここで友人A登場


「そんなことないよビックリマーク


おまえとコシヒカリは生まれたときからずっと一緒だったじゃないか!?


コシヒカリにはおまえしかいない」


これは次の昼ドラ「麗しき米」の第一話の一部です


この後、あきたこまち(通称こまっちゃん)が絡んできてどろどろするんです




さてしょーもないことは終わりにして


レッズ3連勝クラッカー


どんなに病んでもレッズが勝てばなんとかやっていける


田中達也がいいね~チョキ


前線での動きが多くなったから


攻撃のバリエーションが増え


さらに守備の負担も減るのです


このまま勝ち続けたらいいのに…