今日の「フッと猿」おもしろかったな~ニコニコ


久しぶりの早起きでちょい眠かったが


完全に遊びな感じが最高アップ


お腹の中で活躍中のメタボのおかげで基本動いてなかった僕には必勝法はない


よしだくんトークも面白かったしにひひ


グッドなモーニングでしたことビックリマーク




先週末の恒例の対抗戦は参ったのひとこと


今回は何戦目だったっけはてなマーク


青い空の下


優勝者はじはんマニアドンッ


どこにマイフェイバリットな自動販売機があるのかわかるじはんマニア


コンビニで弁当買って自動販売機の前で食べるじはんマニア


自動販売機の多い道を通るじはんマニア


卓球、ビリヤード共に活躍し優勝した


俺は堂々の二位


前回みたいに総合優勝はできなかったが


卓球でのつなぎのなんちゃらが上手くいった


卓球はやっぱカットだビックリマーク




そしてレッズは田中達也が久しぶりにゴールビックリマーク


うれしかったな~アップ


やっぱワシの相方は達也っしょビックリマーク


今回の4バックは良さそうだし


いいね、レッズレッズ




レッズはこんなにいいのだが


俺はもういろいろ駄目だ叫び


テンションは現在低下中ダウン


自暴自棄ドクロ


100の不幸を背負うから1の幸福をください


今ある小さなシアワセを全て放棄するから1つの至福をください


そんなかんじ





じゃあの。カッ!!