なんとビックリマーク


今年度旅行計画ができましたビックリマーク


行きたいヤツは共に行こう!!


前期は草津・伊香保と日光・鬼怒川を予定


やはり草津あたりの温泉をまず行きたい


日光は東照宮とか二荒山神社とか見たいし


途中で昔住んでいた草加に行けるのが魅力合格


夏休みは伊豆と福島・宮城を予定


伊豆はたぶん行く


福島・宮城はぜってい行くビックリマーク


会津はもうあれさ…


あれっ…


なんていうのかな…


つまりマイフェイバリットなんで


宮城は仙台で旨いもん食えるし温泉もレベル高い得意げ


後期は飛騨高山と京都と海外を予定


飛騨高山の町並みと奥飛騨温泉郷はぜひ一度行きたいと


京都はぶらぶらしたい


海外はだんだん国をしぼっています


やっぱさー


旅行を計画するのは楽しいなーニコニコ


夢膨らむ音譜


無限に膨らむ音譜


ただ実現には金とかマネーとかいるんですドンッ


これが現実なんです叫び


計画だけで終わってしまうのですドクロ


そのためにも仕事を!!


そして今日は搬入の仕事をした。


暑い中俺はぼやーっとしてたら


ぐだぐだな搬入がいつのまにか終わり


はやめに帰宅できたとさ。


いろいろな人と話したし


まあ楽しかったかもしれんなチョキ


ただ俺はそれを受け流す。


うそですよ~


しっかり噺は聞きました…半分くらい


それにしても


疲れた…汗


今日は快眠できるぜい


日焼けしたぜい晴れ


ヒリヒリするわ~








じゃあの。カッ!