月曜の噺


テニスによって憎いメタボどもをぶっ殺したドンッ


しかし、メタボは今も腹部に…ダウン


「私のお腹の中のメタボ」映画化決定!!


これは泣けるビックリマーク




火曜の噺


喪屋氏とまずいチューハイを飲んだお酒


喪屋氏の家は下水の臭いのしない綺麗な家だ




水曜の噺


後輩の養鶏君(仮名)と国立競技場で


U22ジャパン対マレイシアの試合をみたサッカー


なんとキャプテンがあのレッズの細貝だったビックリマーク


そして前から注目していた萬代がFW


この2人が出ていたから嬉しくて思わず何もしなかった。


細貝のディフェンスと前線へ積極的に行く動き


萬代のポストプレー


この2人はとにかく最高アップ


またサッカー見に行きたいビックリマーク


次はレッズ戦だなニコニコ


先月も行ったような行ってないような…




木曜の噺


3限の講義の後に我が故郷へ寄生(帰省)新幹線


大宮で念願のかにチャーハンを食べた


かにチャーハンは炒飯界のジーコアップ


すごいよ、炒飯界のジーコは


蟹が多くて思わず「どんだけ~」と叫んではいない。


9時半くらいに着いて風呂入って寝たとさぐぅぐぅ



こんな俺はきっとバカだよ




じゃあの。カッ