就活終わったーーーービックリマーク


病んだ日もあった


喜んだ日もあった


苦しかった日もあった


泣いた日はなかった




今日社長に


「君は人間的にも面接内容もほんとにとても良かった


是非来てもらいたい」


と言ってもらい行く決心を固めた


配属先の希望はどうしようかな~


まあ後々ね…


あと内定くれた他の会社に連絡しなきゃあせる


こわいなー


こわいなー


ぶん殴られたらどうしよう叫び


ドSな俺は殴り返す可能性があるなチョキ




これからは単位とって


卒論やって


バイトして


勉強して


資格とって


検定やって


旅行したいな~にひひ


まあ他にもやりたいことやらなくてはいけないことがある


それはゆずれないもの


逃げずにぶつかっていきたい


それが良い方向に向かわなくとも


 


家に帰って「ただいま」とスプーンに話しても疲れた自分が映るだけさしょぼん


今日はまたカレーにサラダ


昨日は誰かの家でカレーにサラダだった


今日のカレーは凄いドンッ


いろいろ工夫したからルーが同じでも昨日とは全く味


別に昨日手を抜いたわけではないのです







じゃあの。