昨日はレッズVSガンバをゼミの友人と見に行った地下鉄

埼玉スタジアムはいつ見てもでけえドンッ


55000人くらいいたらしい…

すげーなーすげーなー


友人はガンバファンで討論は止まない止まない




試合は序盤ガンバが前線で積極的にプレッシャーをかけつつ


サイドから攻撃を何度も仕掛けてきた


そしてガンバがまず一点


となりの誰かさんは喜ばれていたが


俺はもう半泣きあせる


後半はPKをレッズが獲得したのにガンバGK藤ヶ谷に止められ哀しむ


だがその後阿部の左からのセンタリングをワシントンが反応し同点ビックリマーク


思わず「ウェイ」って言いながら立ってしまった


しかしこのまま終わり引き分け…


審判のせいだーパンチ!


変なとこでオフサイドやらファールをとりやがってむかっ


まあバーに助けられたこともあったがね


妥当な結果かもね~





しかし最近のレッズは引き分けばっか叫び


4位まで低下したしダウン


そこで俺は新しいフォーメーションを考えたレッズ


             都築


       坪井  闘莉王  堀之内


         長谷部   鈴木


   阿部                 相馬


         ポンテ   小野


           ワシントン


まずディフェンスは安定している3バックで


中盤は運動量、ドリブル、パスの長谷部とガットゥーゾ的な鈴木でボランチ


センタリングの精度と前に来たら楽しみな阿部を右サイド


縦の勝負がかっこよくて大好きな相馬


あと小野、ポンテ、ワシントンで前を


ここにサイドや長谷部が絡んできたら面白いにひひ


個人的にはサイドの阿部・相馬でたくさん攻めてもらいたいね


オジェックさんこれやってみビックリマーク





昨日の噺に戻るが夕食は池袋のおしゃれな創作料理の店に行った


すんごいうまいビックリマーク


アボガドのサラダとかフカヒレのチャーハンとか


またいきてー


誰か行こうぜ!!


ほんとうんまいから




家に着いたのは00:30くらい


楽しい日曜だったとさビックリマーク