寒すぎて未だにコタツに頼ってしまう…


朝起きれんのよあせる


もう4月下旬なのにな~


気候が異常以上に異常だビックリマーク



最近は選挙が盛んなことアレの如しドンッ


俺選挙嫌いなんですよね~


無関心とは違って日本の選挙方法に昔から疑問がありまして


最近よく言われている名前と政党しか言わない選挙活動は


なんでなんだろうと思っているのです。


中身ないじゃん!?つってねにひひ


中身が無いから名前がもともと広まってるタレントがよく当選してしまうんじゃない!?


当選してから何するのか明確化してしっかり言ってほしいんだ


名前だけじゃわからんじゃんかよむかっ


選挙カーにも名前じゃなくて「○○します」って書いて欲しい


「介護に力入れます」とか


「戦争します」とか


「トイレ掃除を毎日します」とか


「今日の晩御飯はハンバーグよ」とか


「ハンバーグ!?昨日もハンバーグだったじゃん」とか


「じゃあ食べなくていいわよ」とか


「ひいい叫びすいません」とか


「あけたらしめます」とか


「これからは男尊女卑の時代です」とか


「じゃあの。」とか


「私くまぇりですがあんたの家燃やします」とか


「えっドンッあなたが騒音おばさんはてなマーク」とか


「一人暮らしはセパレートタイプじゃないとヤダ」とか


「車海老一つとネギトロ一つと…あとアップルジュース」とか


「ぼく、ドラえもんでっせビックリマーク」とか


「合わせて777円になります。おっラッキーチョキ」とか


あっ…


気づいたら…


もうこれは選挙じゃねぇダウン


…まあそういう具体性のある選挙をのぞんでいます。


選挙活動期間を延ばせればね…


マニフェスト~マニフェスト~音譜













じゃあの。