桜咲いて咲いて咲き乱れてますが、空は暗く、雨模様雨


そして金欠…ダウン


今月は貧しい汗


ま、いっかひらめき電球



おとといのこと


新宿でダイノジと二丁拳銃とバッドボーイズを見た


ダイノジはエアギターやりすぎでデブのほうのスタミナが切れて消えてったロケット


二丁拳銃は一番大事なとこでかんでしまってて面白かったにひひ


バッドボーイズは思ってたよりも面白いビックリマーク



その後高校の友人と飲んだワイン


すごかったビックリマーク


激しきことアレの如し!!


やっぱ人がかむのって面白きことアレの如しドンッ


夜はマックで過ごした星空


ずっと頭がガンガンすることアレの如しガーン


またこのイベントやりてーなーアップ



レッズがまた引き分けた…汗


ちょっと泣いた…ってか!?


阿部さんちのゆうき君が頑張ってくれたのになダウン


大分なんかに引き分けたら優勝できんぞいむかっ