数日前に長野に行った車


数人で一泊二日


もうかなり楽しかった~アップ



湖の近くの神社や足湯


江戸の面影残す古い町並み


素晴らしき温泉


小さい城


高級感溢れ出る旅館


恐るべしどんぐり


面白きそば打ち


寺での無限お戒壇巡り


池やアウトレット


路上の上のわがまま娘


足首を踏みつけるわがまま娘


下ネタ大好きわがまま娘


梅酒飲ませウノやるわがまま娘


「ぼく、どらえもんでっせビックリマーク


そしてゲッティフェスタ…


十全音譜



運転してくださった俺以外の方ありがとうキラキラ


また旅に行きたい


そう思う



噺は変わってレッズACL勝ったのはいいんだが


新潟に引き分けるとは何事だむかっ爆弾


アルビレックスダイキライナノニ


高校時代はよく通学中の電車の中でアルビファンの近くでアルビ批判を繰り広げていたな~


ガンバが怖いから


新潟相手に引き分けたりしないでくれビックリマーク


お願いしやす!!