昨日は渋谷で会社説明会ビル

ものすごい眠くて少し…いやだいぶ寝ちまったぐぅぐぅ

人間関係がよさそうな会社だったな~


旅行系企業に行きまくってると

何回か見たことある人とかいる

「おっ、こいつとまた一緒だ」

って心の中で言うんだ


説明会の後はロフトをぶらぶらして

昼食ハンバーガー

それはこれビックリマーク

うまかった~キラキラ

牛タン最高!!


こんないいもん食ったの福島のレストラン「ゲスモンク」以来よビックリマーク

「ゲスモンク」だっけ、あそこはてなマーク

ガス…なんとかかなはてなマーク


こういうとこっていつもサラダにバルサミコ酢がかかってるよな~

最近やっとバルサミコ酢が好きになってきたわ



家に着いてから電話がかかってきた携帯

「書類審査通過しましたから」って

やったーニコニコ


まずは一歩足あと

そして次の一歩へ