鼻水汗がひどくて苦しいカゼ

昨日はひどく疲労がたまりたまってしまい体調不良ダウン


1月25日まずは天王洲にて関西系企業グループビル

関西弁が飛び交うすごい説明会だった

オチがある説明会ははじめてで楽しかったニコニコ

「ハンカチ王子」の噺とかおもしろかったな~

なんか甲子園でチケットを主に取り扱う社員がいて

甲子園決勝の日って晴れだったからもう今日で終わると思ったんだって

だから次の日のチケットなんて用意しなかったらしいんだ

それがあのハンカチの野郎ががんばったせいで再試合…野球

おかげでその日の夜から次の日の朝まで8人で5万枚のチケットに判を押し続けるという悲劇ショック!

ハンカチの野郎をひどく恨んでいるようでおもしろおかしかったにひひ


そしてその後すぐ新宿にて留学系企業ビルとの面接

策士は策に溺れる前に策通りにできんかったダウン

だって2つめの質問が「そのまんま東が知事になって思ったこと」だからさ

まあなかなかおもしろかったけども

一緒に受けた奴らがなかなかいい奴だったな~アップ

武蔵大のひとで山梨から来たっていったら驚愕えっ

むしろ軽くひいてた

HIS、JTBの悪しき情報を教えてくれたし

また会えたら良きことよ…ってか!?