阿部くんのレッズ移籍が決定的となりましたキラキラ

日本代表よりあきらかにレベル高いチームですニコニコ

果たしてレッズからキングカズは点を取れるだろうか、いや取れるわけない

シネヨカズドクロってか



○予想スタメン


           山岸

      坪井 闘莉王 阿部

        鈴木 長谷部

     山田         小野

           ポンテ

       ワシントン  田中


リザーブ都築、堀之内、内館、酒井、平川、相馬、永井



GKは都築でもいいんだがね~

代表レベルのGKが二人いるのでかいビックリマーク

マジでかい!!

阿部はDFもできるのでDFで

ほんとはボランチのほうがいいと思うんだが鈴木はかたいし、長谷部もつかいたい

山田は右で小野を左に

相馬といういい選手もいるんだがポンテ、小野を同時に使いたいので左サイドを

ワシントンは当たり前で達也は回復して元に戻って活躍すると期待したい

去年よりも強いぞアップ

ひひっにひひ